変わりたいあなたへ

心が軽くなる言葉・その20

20

ねぇねぇ、あなたには
好きな人いますか?

私は好きな人がいるとね
エネルギーが何倍にもなる
喜びも何倍にもなる
笑顔に何度でもなれる
そして
ハッピーも何倍も感じられる
そんなふうに考えているのです。

だって
好きな人のためなら
がんばれちゃうでしょ

好きな人が喜んでくれると
うれしくなるでしょ

好きな人と一緒だと
テンションがあがるでしょ。

好きな人がいる
ただそれだけで
幸せをたくさん感じることができちゃうもの

そしてそれってさ
その逆もあると思うのです。

私ががんばっていると
好きな人もがんばろうって思ってくれる

私が喜んでいると
好きな人も喜んでくれる

一緒にいるだけで
相手もうれしいと思ってくれる。

好きな人がいると
いいこといっぱいなのです。

だからね

私は好きな人はいないより
いた方がいいと思うのです。

large56

「もっと詳しく知りたい!」そう思ったあなた!
変わりたいあなたを応援するメルマガ」 配信中。
ただいま9つの限定プレゼントがついてきます。
ご登録お待ちしております♪ ⇒ こちらをクリック!

変わりたいあなたへ TOP